チーム

TOMO MARUYAMA

丸山 知

こんにちは丸山です。普段はWeb/アプリケーションのデザイン設計をしたり絵や漫画を描いています。
宇宙をモチーフにした作品を作り続けていたら、いつの間にか加入していました。
成層圏気球に関してはまだまだ勉強中ですが、楽しく首を突っ込ませてもらっています。

休日は何をしていますか

篭るなら家事/絵か漫画を描く。外出するならどこかで読書/飲み。時々灯台。

大事にしているものは何ですか

縁。いつも感謝してます。

一番気球っぽいと思うメンバーは?

皆どこか気球的なイメージがあるのですが、一人選ぶとしたら、気付いたら肉眼で確認出来なくなってそうな赤坂さん

花田さん
いつも笑顔の頼れるお父さん。
初心者な私の意見も面白がってくれて、いつの間にか良い形に落とし込んでくれるので、安心して好き勝手言わせてもらってます。
一緒にいると、いつの間にか花田さんのわくわくに巻き込まれてしまいます。楽しいです!これからもよろしくお願いします。

赤坂さん
ケーキから医療機器、果ては深宇宙探査機まで作れるすごいエンジニアさん。
常になにか作っている気がするのですが、いつ寝てるんだろう。もしかしたら3人くらいいるのかもしれません。
いつも皆に細かく気を配ってくれます。

金田さん
難しい相談にもさらっと応えてくれる、とても頼れるお兄さん。ヘリウムジャンキーでもあります。
どうすればもっと伝わりやすいか・分かりやすくなるか、という柱を整え支えてくれるので、
皆が安心して活動できるんだなと思います。

椛沢さん
かおりん!メンバーの中では一番長い付き合いです。
フットワークが軽い行動力お姉さん。いつも色んなところに引っ張っていってくれます。
どんどん知らないことに取り組もうとする姿勢が好きです。あとお酒を飲む時の姿勢がやたら良い。

成層圏気球についてのご質問や、取材のご依頼など、お気軽にどうぞ!

お問い合わせ